静岡大学北海道キャンパス

Twitter文字制限あるからΣ(ノ≧ڡ≦)

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GJ部鑑賞会

6/22,23日に僕のおんぼろアパートでGJ部鑑賞会をしました(10~12話)

最終回はすごいいい終わり方でちょっと悲しくなりました。

卒業まで描いてるので二期はないと思います。代わりにOVAとか出してくれることを願ってますね。

恵ちゃん役の宮本侑芽ちゃんがパーソナリティを勤めている"天使恵のビルドアップするチカラめし"も終わってしまいました。

このラジオで恵ちゃん推しになった人も多いと思います。できればずっと聴きたかったけど、学業とダンス部の方に集中できるので頑張って欲しいです✾(。◠‿◠。✿)



あと、秒速5000000㍍見ました。噂通り後味がちょっと苦しかったです。

男女の恋愛観の差ってのが如実に出てました。

でもすごい面白くて良かったです。



コンフェデを見ると言ってた人が寝てしまいましたが、ほぼ全員で見てました。

イタリア戦からは内田篤人(俺)と長谷部、吉田を変えてそれぞれ酒井宏、細貝、栗原を入れ替えてました。

よくわかんないんですが僕的に高徳が出て欲しかったです。

前田さんが下がってうーんって感じになりましたが、前線での守備がいかに効いてたかがわかる ってTLの皆も言ってました。

あと岡崎の体力おかしい

コンフェデは3戦全敗でGR敗退となりいましたが本番まであと1年あるので修正して欲しいですね。

大会highlight見てると、やっぱりスペインがわけわからんくらい強くて笑ってます。

シルバ、マタ、カソルラあたりが控えって何なんでしょうね一体。

まあスポーツは見てて楽しけりゃなんぼなんで楽しんでます。



cy1pk2.jpg

| 雑記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

すっかり忘れてましたこいつの存在(ˇωˇ )


帰宅部活動記録のアニメ化が決定しましたね。嬉しくて毎日ゲロ吐いてます。

個人的にはこの漫画は一番好きな作品なので普通に嬉しいです。

簡単に紹介すると、ボケ倒しです。ツッコミ役の子もいますがだんだんツッコミ放棄してきます。

フレミング左手の法則のモノマネとかUMAとか出てきます。

面白いですので原作もどーぞ見てください。




一応カレッヂステューデントになって二ヶ月ちょい経ちました。早いものです。

フットサルサークルに入ったので楽しく遊んでます。サッカー経験者でもフットサルだと中々キツいです。

流動性を重視なので足の疲労が結構あります。最近暑くてみんなするめいかになってました。

足元の技術は勿論、単純なパスの精度やトラップの技術も上がると思います。



ラブライブ、けいおん、まどマギ、といった有名どころ見てないのでたまーにTLに着いていけません。

物語シリーズは原作が面白くて全部見てます。阿良々木火憐ちゃんが可愛いです(感想)

今季だとデート・ア・ライぶひの夜刀神十香がすごく可愛いです(感想)

ところでおにあいの二期はいつやるんですか?



コンフェデ開幕しましたね!結果がどうであれやっぱり面白いです。

個人的な一番の注目カードはウルグアイVSスペインです。

今季のCLでドイツ勢の躍進もあり、"パスサッカー"から"ハードワーク"の時代の幕開けとも言われてます。

ぶっちゃけ、やる側としたら、あんなにハードワークしたら疲れます。

上手い選手が献身的なプレーをしたらそりゃ強いですよね。

代表は、あくまで個人的にですが、交代のオプションで遠藤か中村憲をトップ下ってのを見てみたいです。



       本田

香川    遠藤    乾


    長谷部  細貝


長友  今野  吉田  内田(俺)

       川島


みたいな感じで。というか完全に僕の好みですが。



20121021061554278.jpg

| 雑記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

